競馬で作った320万の借金を妻にばれずに返済する!

借金返済養成所

ギャンブル依存症

いいカモにはなるな

投稿日:

会社の同僚や先輩と話してたんだが↑これに関してはだいたい当てはまるやろうと(笑)

 

パチンコに関わらず、ギャンブル全般に関わる事やと思うが借金していなければギャンブル依存症ではなく趣味じゃないかとよく話します。

 

どんだけ競馬してても借金なければ例え年間に100万負けようが自己資金の範囲なら問題ないだろうが年間に10万負けでも消費者金融から金を借りたらギャンブル依存症だと言われてしまう。

 

※まあ、やり過ぎは依存症だろうが許される依存症だろう。(誰にも迷惑かけてないしな…)

 

パチンコ店はギャンブル依存症の客をいかに増やすかどうかで経営が変わってくるだけにギャンブル依存症連中が更生したら潰れるパチンコ店が増えまくるだろうに。

 

店は呼込みなしでも勝手に10時になればお金を持った客からATMでおろしたての札束をサンドに投入させ備付の自動販売機で飲料水を購入させ、隣接する冷凍うどんを販売して利益を得る。

 

こんな美味い話はないぞ!

 

客は固い椅子に腰を痛めながら座り続けてボタンを3つ押してレバーを叩く。

 

↑これを5000回近く繰り返す日も年に数回あるだろう。

 

で、メダルがなくなりゃ店にお金を払う。

 

『ボタン押してレバー叩きたかったらお金を払いなよ』とな。

 

10回行って何回勝てるか?

100回行って収支つけてどうなのか?

そんときに使った飲料水と昼食代金いくらか?

 

考えたら恐ろしいわm(_ _)m

-ギャンブル依存症
-,

Copyright© 借金返済養成所 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.